2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

その20

やぽぽーい。(*・ω・)ノ 記念すべきその20は平成最後の投稿です。(*`・ω・´) そんな平成最後の日は、おやすみでした。 ダラダラしていました。ひたすらに。 昼頃に起きて、タバコ買いにコンビニに行って、朝昼ごはん食べて、ダラダラして、夕方まで寝て、ダラダ…

その19

やぽぽーい。(*・ω・)ノ 平成もあと2日ですわね、きゃー! 今日は介護の勉強しに行ってきましたー! くそばりくそねむかったです(°_°) しかも今日なんかめっちゃ、先生に話しかけられる日でしたわ。なぜだろーうちなんかよりも介護の仕事してる人のほうが的を…

その18

やぽぽーい。(*・ω・)ノ もうその18か、、、更新休む日もあるけどなんとか続いてるぞ!!! 今日はてか最近咳が酷すぎて昨日の夜頭痛くなっちゃったし、なんかなんかだったのでバイトお休みしちゃった(´>ω∂`) いけないこだ、、、だめじゃぞ!!! うちいつも…

その17

やぽぽーい!昨日は更新し忘れた(´﹃`) 昨日はだーらだらだらだらだらだらどぅーらどぅらしてました。 朝遅く起きて、10時過ぎに用事があったのでちょちょいって済ませて、それから遅めのあさごはーん!といっても、ご飯と味噌汁とウィンナーと卵焼き(*`・ω・…

その16

やぽぽーい。(*・ω・)ノ いましんのすけみてるんる( 人 ) ゚д゚) 今日はお勉強しました! 前回の授業のノートのまとめと、レポートすすめたーん!えらいえらい~~~ でも1時間ちょいやって普通に飽きましたね。うん。んでちょっとだけ休んでまたやってもあんま続…

その15

やぽぽーい。(*・ω・)ノ 今日は眠くて午前中いっぱいねちゃった。 からのコードギアス最後までみれちゃいました。ルルーシュがああああああすざくにいいいいいああああああああ。当時このシーンお兄ちゃんと見てて、泣いちゃったんだけど、今回はうるっと来ち…

その14

やぽぽーい!( ´ω` )/今日はおやすみでしたーん( ◜௰◝ ) コードギアスみながらだらだらしてました。これ毎回のように言ってる気がする、、、w あ、でも皿洗いと洗濯物したよ!!!えらい!!!やったぜ!!! 今日はなんかやくだけーみたいなハンバーグにした…

その13

やぽぽーい!(*・ω・)ノ昨日は気づかれして即寝してました。今日も即寝する前に頑張って書いてます(´・ω・`;)ほとんどまったりとはいえ、子どもたちが大怪我に繋がらないように見守る、託児終了予定時間内で、ご飯のタイミングや、オムツを変えるタイミングなど…

その12

やぽぽーい。(*・ω・)ノ今日はちっちゃいことひたすらお外でわちゃわちゃしてました。(º﹃º ) 5月で早々に仕事を辞めたきゃのん!今回はクズニートから現在までのお話になります! 〇退職したその後… 保育園は辞めるとき半分喧嘩腰で辞めていったので、(頭吹…

その11

やぽぽーい。( ・∀・)ノ今日は夕方からのバイトに備えてコードギアスを見ながらだらだらしてました(*`・ω・´) それでは社会に出てからでございます!ちょっと暗い話になるので気にならない方はどぞー(*`・ω・´) 〇社会人~保育園編~ 私は就活のときに実習でも行っ…

その10

やぽぽーい。ᐠ( ´ᐞ` )今日は託児のバイトで3人しか予約入っていなくてすぐ終わってしまいました( ´△`)でもそのあとはママとランチしてダラダラ話して楽しかったです(゚∀゚ それでは短大時代でございます! 〇短大時代 私は小さい時から保育士になりたくて、保…

その9

やぽぽーい。( ´ ꒳ ` )今日はコードギアスのアニメ一期から見漁ってました。お察しの通り今日も休みです。明日から4連勤\(^o^)/それでは続きですー! 〇高校時代~高2、高3の出来事~ 前回にもありましたように中々出来ない経験なのですが、高2ではなん…

その8

やぽぽぽーい。ᐠ( ´ᐞ` )今日は午前中寝てたらK君にネチネチ怒られる夢を見ました。きゃーこわい。ってことで今日は高校時代でございます! 〇高校生~入学編~ ついに高校入学です!華のJK☆ってやつですね。入学式当日学校の門の方へ行くと…びっくり仰天なこ…

その7

やぽぽぽーい。 昨日は更新するの忘れてしまいましたwwwてかもう一昨日か(´ ¤ `) 〇中学時代~部活以外編~ 小学校のときとは変わって、中1のときは男女混合のグループで仲良くしてるメンバーがいました!そのメンバーが給食(懐かしい、、、)のときに男女6人…

その6

やぽぽぽーい。٩(・∀・)٩ 今日も休みでした悲しい。一日中東京タラレバ娘を見てました。いま最終回見ながらこれやってます。www それでは続きを…(*`・ω・´) 〇中学時代~部活編~ 中学は小学校のときみたいに長い道のり(片道30分以上)歩いてましたが、なんと中…

その5

やぽぽぽーい。 こんなきゃのんの戯言もその5になりました。いえい。 今日は昨日のように寝てました。寝まくりました。だがしかし!!!洗濯物2回も回したよー!٩(・∀・)٩ おかげでベランダには山盛りの洗濯物が干されてます(^ω^) てことで突然ですが今日は…

その4

わわわわわわわわわわわわわわわわわわわわ。 4日目突破した!三日坊主にならなかった!拍手!!!! 今日はなんだかとても1日中眠い日でした( ˇωˇ ) 平日の1日の流れなんですが、 朝に、K君(彼氏くんでいま同棲しています)を7時前に家を出て、駅まで送り、…

その3

やぽやぽー。夕ご飯食べてまったり中でございます(*°∀、°*) 今日は小、中一緒だった友達2人と友達の子1歳くらいのことお出かけしました! お昼頃に着いたので、まずは腹ごしらえ! こちらを食べましたよ~~~うんまかった。 卵がとろーってしてとても美味しか…

その2

バイト終わってご飯食べて風呂って一服なう_(:3」 ∠)_ 最初の投稿もだけど、顔文字めっちゃ使ってます。だってこれ絵文字反映されるかわからんもん( ´^` )久々の顔文字にどきどきしてるwww うちの今のバイトはうーん例えるとリサイクルショップ?てきなやつ。…

初日

初めてということで、、、何年ぶりかのブログを(*`・ω・´) 当時はヤプログとかアメーバくらいしか知らなくて、今はこんなにも沢山あるとはびっくりや。 最初ということで主の自己紹介?みたいなのを、、、ちょびっとなー! ⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ 名前 は…