その34

やぽぽーい。(*・ω・)ノ

 

今日は予定ぎちぎちだたよ!

まず、お昼から免許の更新をして行って、そのあと職場の近くで駐車場借りて欲しいって言われて、不動産屋?に行って、実家に行って友達からお土産届いてるっていうからとりにいってきた!

 

家から免許センターまで、高速乗って30分、2時間みっちり受けてきた!なんかね、最後にって、池袋の事故の被害者家族の会見をしてた旦那さんからの言葉っていうのがあって、会見の様子少し見たんだけど、やっぱ何回聞いてもウルッてくるものがあった、、、今日講師をしてくれたおじさんによると、ぜひお願いしますって旦那さんが言ってくれて許可を頂いて公開してるみたいで、すごく大切な時間だったなって思った!運転者に限らず道路出る時はお互い気をつけよう!

 

そっから30分で帰ってきて、不動産屋さんが夕方6時までだったから急いで行って、会社の人が多分こんな急に駐車場見つからないと思うからしばらくは会社の敷地内に停めちゃっていいよ!って言われてたから構えてたら、なんと明日から使える会社まで徒歩五分くらいの駐車場見つけたの!嬉しい(´;ω;`)一応契約し終わってから、どこにあんのかよくわかんなかったから行ってみたらほんとに近い!!!めっちゃ近い!!!嬉しい!!!ほんとによかったー!

 

そのあとはまた高速で30分くらい乗って実家に行って友達からのお土産貰ってきて、お仏壇にて合わせて帰ってこようとしたら、帰りにその友達とすれ違ってうぇーい!ってしたwww

 

 

お家の方帰ってきて、K君がアマゾンからの荷物取りに行くって言ってヤマトに取りに行ってお腹空きすぎて、運転しすぎて、疲れたからすたみな太郎で夜ご飯たべちゃった。あは。食べすぎて苦しかった(*°∀、°*)

 

明日からめっちゃ忙しくなるけど頑張る!

いやほんと、月曜介護のお勉強しにいく、火曜から土曜仕事で、ほとんど朝7時半までに行って、16時半までやって、日曜休み!って感じ!てんこもり!これからは早寝早起き頑張るます不安だらけ_(:3」 ∠)_

 

ほんじゃおやすみ!!!!!!!!!!

きゃのんビーム!( ∩ ´・Д・)⊃▁▂▃▅▆▇█▓▒