その31

やぽぽーい。(*・ω・)ノ

 

今日は10時には起きてK君の用足ししなきゃだったんだけど、起こせなくて、起きれなくて、起きたら11:15\(˙◁˙)/

やべぇ!ってなって5分で家出たwww

そんでなんとか用足し終わって、帰ってきてご飯食べてだらだらしてたあひゃっ。

 

そっからちょびっとだけお昼寝して、またダラダラしてた、、、ひたすらだらだら生活かよ(´;ω;`)こんなんで来月から働けるのかしら無理ぽ(´^p^`)

 

いやほんと正直正社員なんて荷が重すぎる、、、やだ、、、でも定収入ある程度欲しいし仕方ないよね。がんばるんば。

 

でもね!今週の日曜日ご飯行くの!お友達と!うふ!楽しみ!うふ!

 

それではおやすみなさい~~~

 

きゃのんビーム!( ∩ ´・Д・)⊃▁▂▃▅▆▇█▓▒