その30

やぽぽーい。(*・ω・)ノ

 

あらららーもう30こめだがや~~~びっくりだかや~~~_(:3」 ∠)_

 

といっても最近何日かに1回の投稿だからなんともいえんのだけど( ´⚰︎` )

 

 

今日は!介護のお勉強の日ですたん!

実は毎回の持ち物にエプロンってあるんですけど、今までエプロン使ってなかったんですよ。なのに今日の先生がエプロンある人はつけてくださいって言われたからお?ついに実技やるのかな?って思ったらやらない(*´ω`*)なんでやねん(*´ω`*)なんのためのエプロンやねん(*´ω`*)

今日の朝エプロンどうせ使わないだろって思って置いていこうと思ったけど持ってきてよかった気がする、、、?よくわからない。

しかもなんかグループワークみたいなのがあって、組み方が同性同士の2人組でって感じで、クラス4人しか居ないんだけど、座り方が長机が1人1つ分置いてあって、中央に通路が作られてる置き方で、1列目女、2列目男って座り方で、前後はキツキツなんですわ。だから今までの組み方はいつも前後だったんですわ。だからえ!?遠くね!?ってなったよねさすがにwwwしょうがないからお隣のおばさんの前1個余分に長机があったから、そこに座ってやってたwww

しかも!そのおばさんが私の実家のほうから来てる方で、試しにどの辺なんですかー?って聞いたらめっちゃ隣同士の町?だった(*´ω`*)すげぇ(*´ω`*)びっくりしたわ(*´ω`*)めっちゃローカルトークみたいなのしちゃったわ(*´ω`*)

しかも今日なんかグループワーク中にこう先生が少し助言みたいなのした時に、おじさんめっちゃくってかかってて、やべぇこの人やべぇって1人なってたwwwまぁなんか今日の先生ちょいと微妙だったからね、言いたくなる気持ちもわからんでもない。

 

でも授業30分ちょいくらい早く終わっちゃって、お迎えきてーの電話をK君にしたら、なんとでない!!!後で聞いたら寝てたらしいwwwそんで、スイカもないし、現金持ってなかったからバスで帰れなくて、うーん待ってるの嫌だから(時間が決まってる方がまだ待てる変な性格)歩くか!ってなりましたん。たまにはね!運動!!!ってね!!!そんで、ママに少し電話してたらK君から折り返しの電話が!!!あるって帰ろうとしてたって言ったらめっちゃびっくりされましたwwwまぁ、車で10分ちょいの距離だからねwww仕方ないよねwwwそっから今から急いで行くから待っててね!って言われて、あまり距離あるってなかったのでいつもの駐車場まできてもらいましたん!よかった!

 

今日はそんな感じでした!それでは皆さんおやすみなさい!

きゃのんビーム!( ∩ ´・Д・)⊃▁▂▃▅▆▇█▓▒