その23

やぽぽーい。(*・ω・)ノ

今日はダラダラしてました。はい。

朝?1回10:30頃に起きていつの間にか二度寝してて、13時に起きましたん\(^o^)/

そっから、朝昼ごはんにカプ麺食べて、、、そっからだらだらだらーってして、支度して、バイトいきましたん!!!

 

今日はひたすら、お洋服だしてましたわー。ちょいちょい、メンズコーナーがぐっちゃぐちゃだったので、綺麗にしましたーん!えらい!

そんで、気づいたら9時半になってて、そろそろ片付けられるやつやろーかなーって思ったらやってくれてた。。。仕方なくまたお洋服綺麗にしてこようかなって思ってたら、バイトリーダーさんに次の日の予備のお金のやつ出来るっけ?って言われて、めっちゃやりたくなかったけど2回くらいやったし、メモ残しておいたからわかりましたーってやりました、、、

お札いっぱい数えて、棒金バキバキ割りまくってたらもう閉店時間まで少しみたいになってたし、、お客さん誰もいなかったから外に出しているものとかしまいまくって帰りましたーん、(*´∀`)♪

 

帰ったらK君があれ?もうそんな時間?って言いながら炊飯器持ってたのでまさかって思ったら案の定寝てたみたいで、ご飯まだということで、今日はかつやのお弁当にしましたん!そしたらお支払い現金のみってなってて、財布に現金入れてなくて1度帰ってお支払いしました。。。悲しい( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

 

明日はK君が、シャドバの大会?の、抽選当たったらしく、観戦しにいってきまーす( ◜௰◝و(و "♪

楽しみだなー優勝してほしいなーきっと無理なんだろうなぁ、、、まぁ強気でどーん!!!かつや食べたし大丈夫でしょ!!!

 

それではおやすみなさい!

きゃのんビーム!( ∩ ´・Д・)⊃▁▂▃▅▆▇█▓▒