その16

やぽぽーい。(*・ω・)ノ

いましんのすけみてるんる(  人  ) ゚д゚)

 

今日はお勉強しました!

前回の授業のノートのまとめと、レポートすすめたーん!えらいえらい~~~

でも1時間ちょいやって普通に飽きましたね。うん。んでちょっとだけ休んでまたやってもあんま続かなくて諦めました(゚ロ゚)

レポートはとりあえず、選択問題のやつ進めてたんだけど、何故か1と4ばっか、、、

問題は簡単に言うと、次の5択の中から、合ってるもの1つ選びなさいーとか誤ってるものをえらびなさーいってやつだったんだけど、間違ってる部分に線引いて正しいのを書いてってやってたのに、、、不安でしかない(^ω^)

まぁ明日続き頑張りますね。ムリですね。ダメですわ( ´・∀・`)

せめて次の月曜日までに1個目のやつ終わらしたい、、、!あううううううううがああああああああああああ。がんばります。

そのあとはバイトでしたわー。今日はめっちゃノリが合う女の子と一緒だし、店長だし最高でしたわ(๑´ω`๑)

でもなんかあったみたいで警察の方がお二人きてました。おじさん警察官のひとはフクロウ集めが好きらしいです。どうでもよい。

てことでおやすみなさいませ!

きゃのんビーム!( ∩ ´・Д・)⊃▁▂▃▅▆▇█▓▒