その22

やぽぽーい。(*・ω・)ノ

 

今日はだーらだらだーらだら過ごしました。

と言いたいところですが、そんなのはダメや!と思って、、、

 

11:30   起床

 

12:00  ご飯どん兵衛そば!

           だらだら

 

14:30 化粧    K君寝る

 

15:40  K君起こす

           ポテチタイム。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

 

16:30  スタバ向かう!

 

ということでそっからドライブー!!!久々に抹茶フラペチーノのんだよ。おいちかったよ。んで、実家の近くに美味しいスイートポテト専門店があるからそこいこうとしたら、もう5時半でさすがにお店しまってて、、、‪( ;ᯅ; )‬

 

仕方なく近くの道の駅へぶらり、、、実はそこに孔雀がいるから見に行きましたん!どん!

f:id:haruru05:20190502235938j:imagef:id:haruru05:20190502235942j:image

2枚目は多分孔雀のたまごかな、、、?一応孔雀以外はいなかったし、、、?

めっちゃこの子ら泣くの!びっくりしたわー帰るかーって振り返ったらぎゃー!みたいな良く伝えられないけどないてた!

 

そのあとはうちの地元の小学校が統合して新しいの出来上がってるから前通ってみてきて、めっちゃ広いし、めっちゃ綺麗だた、、、いいなぁ、、、

 

そっからご飯食べに天ぷら屋さんに行ってお蕎麦と天ぷら食べた(๑❛ڡ❛๑)おいしかった~~~

そのあと、ゴマどれ買っておくの忘れてて、どん!どん!どん!どーんきー!どんき!ほーて~~~言って、ゴマどれとかぽちゃけとか買ってお家に帰ってきました~~~。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

 

今まったり飲みながらだらついてるよんよん!

久々にお酒飲んだからなかなかきくわ~~~

でもうんまいわ~~~(´◉౪◉`)

 

明日は夕方からバイトあるし、日中はだらついちゃおうかな~~~結局(´>ω∂`)

 

それではお休みなさい!!!

きゃのんビーム!( ∩ ´・Д・)⊃▁▂▃▅▆▇█▓▒