その33

やぽぽーい。(*・ω・)ノ

 

久々の更新!!!!!!!!!!

元気だったかな!?!?!?!?

見事に続いていないwwwwwwww

 

今日は来月から介護施設で働くんだけど、その会社に入るのに健康診断が必要だから健康診断をしました!!!

まじで待ってる時すんげーどきどきむねむねだったやばし、、、:(ˊ◦ω◦ˋ):

しかも前の日気をつけておこう!とか思ってたのに、普通に背脂のラーメン屋行っちゃうし、夜更かししちゃって、朝方にカップ焼きそば食べちゃうし、、、ダメだこりゃ(゚∀。)

 

そんでいきなり呼ばれたと思ったら紙コップ渡されてはい!これで採尿してきて!って言われて、お、おうwwwってなり、おしっことって、しばらくしたら、〇番入ってーって言われて、採血!うち結構血液検査すきなんですわ。久々に三本もとった(*´△`*)そしたらそのまま、体重計ってうおやべぇ、ってなるような体重で、身長は1センチ伸びてた、、、その後胸のところX線検査?ってやつ撮って、そのあと胸のところぺたぺた貼りまくって、多分心臓の動きをとって、聴力やって、その次にあとは診察だけだよ!あ!視力やったけ?やってないっす!ってなり、視力計ったらなんか左だけ0.4くらい違くてwww診察やって無事に終わりましたん!

 

終わってからは、会社に入社書類を渡しに行って、制服とか貰って、色々話聞いて無事終わりましたん!初日7時半からのシフトなんだけど、なんか色々あるから、7時ちょいに来てねって言われちゃって、早起き辛い(´・_・`)

 

でも慣れるしかないよね、、、頑張る!

 

てことで今日はここまで!ばばーい!

 

きゃのんビーム!( ∩ ´・Д・)⊃▁▂▃▅▆▇█▓▒