2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

その34

やぽぽーい。(*・ω・)ノ 今日は予定ぎちぎちだたよ! まず、お昼から免許の更新をして行って、そのあと職場の近くで駐車場借りて欲しいって言われて、不動産屋?に行って、実家に行って友達からお土産届いてるっていうからとりにいってきた! 家から免許セン…

その33

やぽぽーい。(*・ω・)ノ 久々の更新!!!!!!!!!! 元気だったかな!?!?!?!? 見事に続いていないwwwwwwww 今日は来月から介護施設で働くんだけど、その会社に入るのに健康診断が必要だから健康診断をしました!!! まじで待ってる時すんげーど…

その32

やぽぽーい。(*・ω・)ノ 今日ははははははははははははははははははWA! なにしてたんやろ、、、やばちよ。くっそだらついてた。しかもね、、、昨日体重計ったら3キロくらい太ってた、、、悲しい。 まぁ最近ほんとお菓子めっちゃ食べるようになっちゃってしょ…

その31

やぽぽーい。(*・ω・)ノ 今日は10時には起きてK君の用足ししなきゃだったんだけど、起こせなくて、起きれなくて、起きたら11:15\(˙◁˙)/ やべぇ!ってなって5分で家出たwww そんでなんとか用足し終わって、帰ってきてご飯食べてだらだらしてたあひゃっ。 そ…

その30

やぽぽーい。(*・ω・)ノ あらららーもう30こめだがや~~~びっくりだかや~~~_(:3」 ∠)_ といっても最近何日かに1回の投稿だからなんともいえんのだけど( ´⚰︎` ) 今日は!介護のお勉強の日ですたん! 実は毎回の持ち物にエプロンってあるんですけど、今までエプ…

その29

やぽぽーい。(*・ω・)ノ こーーーんな時間に投稿してるまるまるまる 最近投稿さぼりまくりですね、、、あは、、、 最近はバイト行ったりー家でだらついてたりー課題やっだりーって感じでしたわ_(:3」 ∠)_ あと最近おちゃけを飲みながらだらだらして、朝方寝て…

その28

やぽぽーい。(*・ω・)ノ 今日はハチャメチャ寝てました。 それにも理由?がありまして、、、 実は昨日の夜、お弁当作ってたらベットに入ったの1時半とかになってて、眠れなくて、そしたらキャスやってたからそれをみてたんですわー。そしたら寝ていたK君にう…

その27

やぽぽーい。(*・ω・)ノ 最近毎日更新できてないねwwwうふふwwwゆるちてwww 最近のきゃのんを曜日ごとに振り替えるよー!(*`・ω・´) 〇土曜日5/11 この日は3時くらいまで戦闘車っていうAmazonTV?のやつ1番最初のシリーズ見ながらだらだらしてた!一応番組の内…

その26

やぽぽーい!!!!!!!!!! なんと!!!今日!!!5月10日は!!!わたくしの!!!誕生日でした!!!いえい!!!みんなに!!!おめでとう言ってもらえて!!!感謝です!!!ほんと!!!ありがとう!!!すき!!!ってなった。(*´-`*) 朝方4時前…

その25

やぽぽーい。(*・ω・)ノ いやー、更新めっちゃサボってましたすみませんwww 昨日は介護のお勉強の日で疲れてて、しかもなんか咳が最近酷かったのが日曜日からすごい鼻水出るようになっちゃって、めっちゃ頭痛酷くてダウンしてましたwww 今は少し咳が出て、鼻…

その24

やぽぽーい。(*・ω・)ノ 実は昨日K君がシャドウバースっていうゲームの大会?でRAGEってやつに行きました!!! 車でぶんぶーんって会場まで行き、私は観覧席からモニターで他の人の試合見てる感じでした! インスタのストーリーでメッセいるよ~~~って投稿し…

その23

やぽぽーい。(*・ω・)ノ 今日はダラダラしてました。はい。 朝?1回10:30頃に起きていつの間にか二度寝してて、13時に起きましたん\(^o^)/ そっから、朝昼ごはんにカプ麺食べて、、、そっからだらだらだらーってして、支度して、バイトいきましたん!!! …

その22

やぽぽーい。(*・ω・)ノ 今日はだーらだらだーらだら過ごしました。 と言いたいところですが、そんなのはダメや!と思って、、、 11:30 起床 12:00 ご飯どん兵衛そば! だらだら 14:30 化粧 K君寝る 15:40 K君起こす ポテチタイム。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ 16:30 スタバ向…

その21

やぽぽーい。(*・ω・)ノ 令和始まったね。ふんふん。わーい。あけおめ?改おめ?わからんね。まぁ特に変わったことないよねーそんくらいだよねー。うん。 今日は、朝の5時頃に寝ちゃっだから、起きたの11時前とかだた∩^ω^∩ そっから朝ごはん食べよーって思っ…