その25

やぽぽーい。(*・ω・)ノ

いやー、更新めっちゃサボってましたすみませんwww

 

昨日は介護のお勉強の日で疲れてて、しかもなんか咳が最近酷かったのが日曜日からすごい鼻水出るようになっちゃって、めっちゃ頭痛酷くてダウンしてましたwww

 

今は少し咳が出て、鼻水も大分収まって、頭痛も今日午前中いっぱいはなんかだるくてあれだったんですけど、昼まで寝てたら結構楽になりましたん!よかった!!!

 

寝てたら朝から何も食べてなくてお腹すいたので、うどんを茹でて、昨日の残りの唐揚げ食べてダラダラして、YouTube見てひたすらダラダラしちゃいましたね( ˊᵕˋ ;)

 

てか今日ママと電話してて、あの池袋の事故の人、結局捕まってないらしいですね!?ゴーンなんかあんな大金払って何回も捕まってるのに!!!

ママいわく、結局金なんだよ。仕方ないんだよって言ってました(´・_・`)なんだか、被害者の方々報われないですよね。他の殺人事件とかでも、死刑にならなくて、被害者の家族の方がいつもとても悔しそうにしているくらいなのに、何も罰せられないのはとてもなんとも言えない気持ちになりましたね、、、

 

そんな話してたら、ママにお前はそんな一般市民じゃなくて、がっぽがぽに稼ぐ女になれよ!!!って言われました。いやいやうちみたいな最強の人見知りで、前性格診断?みたいなやつで、社会苦手ってでたようなやつがなれる訳ないやん。って思っちゃいましたけどwww

やっぱうちの、おじいちゃんにあたるママのお父さんが、社長さんだっただけありますね。さすが娘ですわ。だってママ人使うのって言ったらあれですけど、うまいですもん。うちの父親も見事に尻に敷かれてますwww

 

まぁでも、偉そうにしてる訳じゃなくて、きちんと感謝して、褒めて、お願い!って感じの姿勢でやっているし、ママ基本雑用とか、人があまりやりたがらないこともやるから、そういうところ素敵なママだなって思います。(ง•ω•)ว♪

 

いつかの投稿でママのこと紹介しようかな。きっとそんなに書けないかもwww

あ、あと私事なんですけど、実は誕生日が5/10でして、今週の金曜日なんです!あとちょっとなんです(*´-`*)うふふふふふ。歳とるってやだなぁって思いつつ、まだまだ誕生日が来ることが楽しみなので、若い証拠かな!?!?o(`・ω´・+o) ドヤァ…!

そんなわけでおやすみなさい!

 

きゃのんビーム!( ∩ ´・Д・)⊃▁▂▃▅▆▇█▓▒