その24

やぽぽーい。(*・ω・)ノ

 

実は昨日K君がシャドウバースっていうゲームの大会?でRAGEってやつに行きました!!!

車でぶんぶーんって会場まで行き、私は観覧席からモニターで他の人の試合見てる感じでした!

インスタのストーリーでメッセいるよ~~~って投稿したから、DMで中学のときの友達からおまえも!?ってきて、実はその子も彼氏くんがシャドウバースをやっているらしく、その付き添いで来ていたらしいです!それで、うーんよく分からないねって言いながら少しお話しました!

そして、K君2回戦目終わってから、またダメだったわー終わったーと少ししょぼんってしていました。ということで、メッセにはお昼までいて、お腹すいたねってことで、幕張イオンに行き、ローストビーフ丼食べました!(๑^ڡ^๑)

f:id:haruru05:20190505234515j:image

とーってもおいしかったよ。うふ。そっから少しブラブラーとしていたら、スリーコインズでずっと探していた、スマホスタンドがあったんです!私が探していたやつ、まぁ普通に3脚の代わりにもなるんですけど、なんと!ぐにゃぐにゃっとやることで、首に下げて、寝ながら動画とかを見れるんです!素敵!!!とーってもいい感じで、めっちゃ使いまくってます。あと、料理する時レシピ出したまま、首に下げて使えるので割といい感じですわ。少し邪魔かも、、、?

それで疲れたねーって言いながら帰ってきて、速攻で2人して20時すぎくらいまで寝てしまいましたwwwさすがにスーパーが閉まっちゃったので、ほっともっとでお弁当買って夕ご飯食べましたん!

それから、2人でダラダラして、お菓子つまんでいたらお酒飲みたくなってグラス1杯分をダラダラと飲みながら過ごしていつの間にか無くなって、お茶とか飲みながらダラダラして気づいたら、朝の4時前!!!さすがに眠くなってきて、寝るかーって寝ましたwww

それで、何度寝かした後、結局今日の14時頃に起きて、どん兵衛食べて、あたしンちを見てダラダラしましたwww

 

久々に見るとめちゃめちゃ面白い(^q^)

途中洗濯物干しながら、そろそろ買い物行くかーって今日はスーパーに行って、ご飯作ってもぐもぐ食べて、K君がケーキ食べたいなーって言うので、不二家のケーキを食べました!どーん!!!!

f:id:haruru05:20190505235429j:image

これスポンジの中とかにクリームがないので、甘いのたくさん食べられないうちにとってはとても食べやすかったです!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 

それではおやすみなさい!!!

きゃのんビーム!( ∩ ´・Д・)⊃▁▂▃▅▆▇█▓▒