その14

やぽぽーい!( ´ω` )/今日はおやすみでしたーん( ◜௰◝ )

コードギアスみながらだらだらしてました。これ毎回のように言ってる気がする、、、w

あ、でも皿洗いと洗濯物したよ!!!えらい!!!やったぜ!!!

 

今日はなんかやくだけーみたいなハンバーグにしたんだけど、なんかイマイチ、、、(´・ω・`)

書いてあるとおりにしたのに、、、(´・ω・`)

みてこれ丸焦げ。。。

f:id:haruru05:20190423212105j:image

両面2分ずつ焼いて蒸し焼きで中まで火をとおせってあったんだけど2分焼いた時点で地味焦げ、、、レシピ通り中火でやったのに!!!そんで両面やって火消して蒸し焼きしてちょっとして真ん中きったけど地味に火通ってなくてガーンしかもさらに焦げてるーぴえーってなってました。。。

ハンバーグきらい!!!くそ!!!

だれか上手なやき方おしえて~~~_(:3」 ∠)_

 

 

ちょっと今回は短めに、、、!みなさまおやすみなさいませ!

きゃのんビーム!( ∩ ´・Д・)⊃▁▂▃▅▆▇█▓▒