その35

やぽぽーい。(*・ω・)ノ

ちょっと数日の間にいろいろありましたきゃのんです_(:3」 ∠)_

 

実は介護施設入ったんですけど、辞めました☆まだ1回しか行ってないwww笑い事じゃないwww

 

いやなんか、採用されてからものすっごく、病んでたんです。はい。なんか前の保育園の時のことずっと思い出しちゃって、まあやる事は同じだけど、正社員っていうなんか責任と、人様の命を一応お預かりさせて頂いてるという責任と、朝が早すぎて残業1時間はどうしてもしちゃうっていうのがあって、無理ー!ってなって、持病の発作が出ちゃって辞めますって電話しちゃいました(´;ω;`)ほんとごめんなさいって感じです。

でもなんかその電話してからすっごい開放感と同時に今度は、なんでこんな自分くずなんだよーってしばらく病んでて、でも生活出来なくなるからバイト探しまくって、前もやってたバイト先が、こっちにも支店あったのでそこにして、電話したら昨日面接ですってなって、書いてた時給よりも貰えるということでよっしゃ!ってなって、今日電話で採用!ってなりました!スーパーのレジなので割と肩の荷が軽いです( ˇωˇ )とりあえずしばらくはこれで頑張って、事務の仕事とか、派遣社員くらいのやつのちのちは目指して頑張ろうかなって思います。

 

 

いやほんとメンタルくそですわー。楽を常にっていう生き方しかしてないのでほんとダメ人間ですよね。親が泣くわ、、、(;´Д`)

まぁそんなこんなで最近はこんな感じです。

 

あと昨日iQOSちゃんを掃除してたら中の芯がポキッと折れちゃいましてめっちゃショックでした、、、意外と愛着湧いてたのかぁとしみじみ思いました。そしてまさかのiQOS3のマルチってやつになりましたー!吸い終わったあとに、一々本体に差し込まなくていいのがなかなか慣れませんwwwまぁ後々なれるのかな、、、HAHAHA☆ということで最近のきゃのんでしたー!

 

おやすみなさい!!!

きゃのんビーム!( ∩ ´・Д・)⊃▁▂▃▅▆▇█▓▒