その28

やぽぽーい。(*・ω・)ノ

今日はハチャメチャ寝てました。

それにも理由?がありまして、、、

 

実は昨日の夜、お弁当作ってたらベットに入ったの1時半とかになってて、眠れなくて、そしたらキャスやってたからそれをみてたんですわー。そしたら寝ていたK君にうるさいー!って怒られちゃって、まぁうちが悪いんですけど、それでふんっ!ってすねましてwwwそっからひまだーって二時過ぎになって、あ、うるさいならうちがソファの方の部屋で寝ながらキャス行けばいいじゃん!って思って、ソファで聞きながらねましたwwwそしたら意外とキャスがおもしろくて、気づいたら4時前になってて(*꒪⌓꒪)

さすがにやばい!って思って寝て、6時半頃起きて、K君駅までおくっていって、帰ってから眠過ぎて、8時半くらいから、14時半くらいまで爆睡してました‪( ´•౪•`)‬

 

実は今日歯医者さんに行く予定だったのに、、、(´・_・`)しょうがないので明日行ってみますわ、、、(´・_・`)

なんか最近歩く振動だけで歯が痛くて、まぁ多分寝てる時の食いしばりが最近不規則な寝かたが続いたから酷いんだろーって思って、念の為鏡みたらなんと!下の歯がなんか1個薄黒い線?みたいなのが見えて、ん!?!?ってなって、そうだ!親知らずは!?って思ってみたら片方なんか怪しいのです、、、兄が親知らず変な方向に生えて歯茎から切って抜歯してたし、親知らずってあるとなんかいいらしいみたいなの聞いたから親知らず大切にしよーって思ってたのに、、、酷くなる前に行ってきます、、、虫歯じゃないといいなぁ、、、でもあんま虫歯できたことなくて虫歯治療割とすきだったりwww

まぁ明日こそは予定全うしてきますぜ!!

それではおやすみなさい!

 

きゃのんビーム!( ∩ ´・Д・)⊃▁▂▃▅▆▇█▓▒