その29

やぽぽーい。(*・ω・)ノ

こーーーんな時間に投稿してるまるまるまる

 

 

最近投稿さぼりまくりですね、、、あは、、、

最近はバイト行ったりー家でだらついてたりー課題やっだりーって感じでしたわ_(:3」 ∠)_

 

あと最近おちゃけを飲みながらだらだらして、朝方寝て昼に起きる生活しちゃってる、、、怠惰の塊ですわ、、、だめっすね、、、

 

お酒はチューハイばっかよー梅酒も美味しいのんのんのん!でも今日は葡萄酒にしたのーん!久々に居酒屋で飲みたいなー居酒屋のご飯ってめっちゃ上手いからすき。分かるかな?すき。

 

そういえば前に居酒屋でバイトしてたんだけどもうお客さんに運ぶもの全部美味しそうでたまんなかった、、、海鮮系の居酒屋だったんだけど、まかないを1回だけ食べたときに、海鮮カレーってメニューにないやつ食べたんだけど、海鮮苦手マンなうちにはちょっとキツかったから、普通にお客さんで食べに行きたい欲が最近はんぱない、、、

 

後よく前にパリピズムっていうイベントがあったんだけど、わかりやすくいうとアニクライベントで、まぁパリピズムほど多分もう楽しいイベントはないんだろうけど、そういうクラブイベントにも行きたいなーそれでオールして、朝方ラーメン食べて半分寝ながら帰る日を、、、気になる方はTwitterパリピズムで検索してみてね、すっごい素敵なイベントだったし!(*`・ω・´)

 

 

それではみなさんおやすみなさいって言うより、おはようございます!?

 

きゃのんビーム!( ∩ ´・Д・)⊃▁▂▃▅▆▇█▓▒