その21

やぽぽーい。(*・ω・)ノ

令和始まったね。ふんふん。わーい。あけおめ?改おめ?わからんね。まぁ特に変わったことないよねーそんくらいだよねー。うん。

 

 

今日は、朝の5時頃に寝ちゃっだから、起きたの11時前とかだた∩^ω^∩

そっから朝ごはん食べよーって思って、ご飯炊いてなくて、牛乳もなかったからコーンフレークも食べられなくて、ホットケーキ焼いた!いい感じに出来たのに写真忘れた('д')

はちみつとかないから、とりあえずバターやったけどイマイチだったから、食パンにぬるピーナッツバターぬったらはちゃめちゃおいしかった!おすすめ!!みんなも試してみて!!!

 

そのあとは色々足りないものをスーパーに買いに行って、帰ってきて、支度して、バイトに行きますたん。

今日は値付けやったあと、店長にこの服ついでに出しておいてーって言われて出して、そのあとまた店長の帰り際にチラってやりながらよろしくね?って言われてえーなんのことかわかんないっすー(๑˃̵ᴗ˂̵)って言ってえーまたまたーwwwこの冷蔵庫と、洗濯機のお掃除よろしくね!これ一個すんげーくっさいから!って言われて、んじゃ!おつかれ!って帰っていった、、、

前洗濯機の掃除した時酷いやつやったからまーじでかまえてやったら、酷かった( ´△`

いやほんとにね!洗濯ネットまーじでみなさんこまめに、中のホコリとろうね。3回くらい回した後にやるだけでもだいぶ量がやばいから!

あとこう洗濯機の内側のやつの変なところに洗剤が溜まるからそこもね!マジックリンすーっごい楽に汚れが落ちるから!…うちの家のもみてあげよ、、、カプセル洗剤使ってるからそんなに酷くないと勝手に思い込んでんる、、、明日見ます(*`・ω・´)

それではおやすみなさい!

 

きゃのんビーム!( ∩ ´・Д・)⊃▁▂▃▅▆▇█▓▒