その26

やぽぽーい!!!!!!!!!!

なんと!!!今日!!!5月10日は!!!わたくしの!!!誕生日でした!!!いえい!!!みんなに!!!おめでとう言ってもらえて!!!感謝です!!!ほんと!!!ありがとう!!!すき!!!ってなった。(*´-`*)

 

朝方4時前に寝て、6時頃起きて、また寝て、12時前くらいに起きると、めっちゃLINEとTwitterの通知がやばかったwww

そんでもって、今日はピザーラ食べちゃったうへへお祝いバンザイヾ(*‘ω‘ )ノ

 

そんで戦闘車って浜田と千原ジュニアがそれぞれ芸人従えて、車で戦うやつ見てお腹もいっぱいだったから眠くなって、4時前くらいから7時前くらいまでねちゃった✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

 

そのあとはK君がユニクロ行きたい!って言うからうちは、キャミとYシャツ買いましたん。K君はスプラトゥーンのTシャツと、Yシャツ買ってましたねねねね。うん。最近暑くなってきたから、パーカーだとね、ちょっとね、暑いね、うん。

 

帰ってからピザ残り2つくらいあったからそれ食べて、冷凍の牛丼食べて今またダラダラしてるるる(´﹀`)

 

それではおやすみなさい!

きゃのんビーム!( ∩ ´・Д・)⊃▁▂▃▅▆▇█▓▒