その8

やぽぽぽーい。ᐠ( ´ᐞ` )今日は午前中寝てたらK君にネチネチ怒られる夢を見ました。きゃーこわい。ってことで今日は高校時代でございます!

 

〇高校生~入学編~

ついに高校入学です!華のJK☆ってやつですね。入学式当日学校の門の方へ行くと…びっくり仰天なことが!!!

なんと中3に受験のために某有名塾CMでよくやればできる子YDKに通い始めてたのですが、1番仲の良かった先生が交通整備してたんです!思わずえ!?って言ったらあっちもえ!?ってなってましたwwwそしてクラスは中学からとても仲良くしてた友達と同じクラスになれてルンルンって感じでしたが、偏差値が低い学校だったのでギャルもいてやばーギャルって実在するんだとか思ってましたねうん。そして入学式!先生紹介で第2のびっくりがありまして、、、並んでる先生の中に2人ほど知っているお顔が…まぁ一人は上にもあるように塾の先生だったのですが、もう1人がなんと親戚のおじさん(^ω^)なんてこった(^ω^)わしあの人苦手や(^ω^)ってなってましたねwwwいやー入学初日からこんなびっくりおったまげーなことないですよね。なかなか( ´⚰︎` )そんなこんなでなんとか友達も出来て、ギャルちゃんたちともそれなりに仲良くして頂きました!

恋愛面では、同じ部活に入った男の子ととても仲が良くなり、いつしか好きだなぁって悩んではや数日、よしこくる!ってなって友達に相談した所、友達にあ、あいつ昨日から彼女できたよ、、、って言われガーンってなってまぁ諦めてそれからも仲がよかったんですけどまぁそいつ俗に言うヤリチンってやつでして、ネットで知り合った当時の元彼と別れてから遊んじゃってましたね結局(^ω^)そっからなんかネジが外れて彼氏ができた期間はさすがにでしたけど遊んでいる時期がありましたwまぁ当時(今もだけどw)私も飽き性だったのもあったし、かまってちゃんだったこともあり、3年間全部3ヶ月、4ヶ月くらいしか続かないものばかりでした!でも毎回ダメ男ばっかでいとこのお姉ちゃんと嘆いていたのを覚えています。

そして私は2年生と3年生のときになかなか出来ない経験をしたのです!それは次回でのお楽しみにしておきましょう(*`・ω・´)それではおやすみなさいませ。

 

きゃのんビーム!( ∩ ´・Д・)⊃▁▂▃▅▆▇█▓▒