その4

わわわわわわわわわわわわわわわわわわわわ。

4日目突破した!三日坊主にならなかった!拍手!!!!

 

今日はなんだかとても1日中眠い日でした( ˇωˇ )

平日の1日の流れなんですが、

朝に、K君(彼氏くんでいま同棲しています)を7時前に家を出て、駅まで送り、家まで帰ってきたら朝ごはん食べて1回寝て、洗い物とか洗濯物やる感じです。

なのに!!!ご飯食べる前少し寝て、食べてからまた寝て、ダラダラしてまた寝てを繰り返してしまい、今日は洗い物少しやってそのままバイトに行ってしまいましたwww

明日こそは!!!洗濯物全部やります!!!はい!!!頑張ります!!!家事できる子になります!!!

 

実は実家暮らしのとき、ダラダラしまくっていて、全く家事をやってきませんでしたwww

本当にお手伝いって小さい時から習慣にしておけばよかったなぁと今更後悔していますwww

 

まぁ親にはこんな少しだけでも家事やるようになったので明日地球滅亡するんじゃ!?というくらいにびっくりされてますが( ´⚰︎` )

 

人間やろうと思えば出来るを証明致しました!すごい!!!

んでは、そろそれおやすみなさいませ!

きゃのんビーム!( ∩ ´・Д・)⊃▁▂▃▅▆▇█▓▒