その2

バイト終わってご飯食べて風呂って一服なう_(:3」 ∠)_

 

最初の投稿もだけど、顔文字めっちゃ使ってます。だってこれ絵文字反映されるかわからんもん( ´^` )久々の顔文字にどきどきしてるwww

 

うちの今のバイトはうーん例えるとリサイクルショップ?てきなやつ。めっちゃ服があってブランドとか服も上着とかズボンっていっちゃう系女子なので、いきなりトップスとかインナーとかボトムスとか横文字だらけであたふたしてるwスーパーのレジ打ち最高って思った瞬間よね。

前はスーパーとホームセンターが一緒になったところのレジ打ちとサービスカウンターやってますた!しかも高3からだったから4年?くらい!すごいやろ!!!どや!!!

でも今はお客さんのレジ打ちとかたまにしかやらなくて、ほとんど服を並べ替えたり、値段変えたりってくらいで正直バイト中忙しくしてたいうちには結構手が余るって感じ、、、(´・_・`)

仕事もやって覚える派だからなかなか覚えられなくて迷惑かけちゃってて申し訳ないって感じです。。。頑張ります(´;ω;`)

 

そういえば4月だからうちみたいに慣れない環境でお仕事頑張りだしたって人も多いのかな?そういう人達がいると思うと頑張れるので一緒に頑張りましょう!そして休める時はきちんと休みましょう!これ大事よ!コーヒーのブラックはなくならないでほしいけど、会社のブラックはいらんぜよ!、、、ちょっと何言ってるか分からないね(´・_・`)

 

てことで終わりじゃ!おやすみなさいませ!

きゃのんビーム( ∩ ˙-˙ )⊃▁▂▃▅▆▇█▓▒