その3

やぽやぽー。夕ご飯食べてまったり中でございます(*°∀、°*)

 

今日は小、中一緒だった友達2人と友達の子1歳くらいのことお出かけしました!

お昼頃に着いたので、まずは腹ごしらえ!

こちらを食べましたよ~~~うんまかった。

f:id:haruru05:20190410193941j:image

卵がとろーってしてとても美味しかった!

友達はパンケーキ食べてた!クリームが山盛りでどっちが主役なのって感じ!少し貰ったけどとてもサッパリしてて美味しかったなぁ(*´﹃`*)

 

そのあとはショッピング!お洋服なんとなく欲しくて最近欲しかったやつはちょっと気になるデザインがなくてしょぼんってしてたら半額になってる可愛いオーバーオールが!!!とても可愛いです。そのうち着たら載せるかも!!!

あとは、ディズニーストアで、リトルグリーンメンとロッツォのお皿を買って、めっちゃ好きなDesign Tshirts Store graniph(デザインTシャツストアグラニフ)っていうお店でくまさんが顔を持ってるTシャツ2枚買っちゃった!夏が待ち遠しい、、、( ´꒳​` )

友達がお洋服みててうちは見るとなんでも欲しくなっちゃうので、お店の外で友達の子と一緒にめちゃめちゃ遊んでたぐふふ、、、とても楽しかった前より懐いてもらえてよかったよ、、、

 

てことで友達と久々に遊んでとても充実した休日でした!明日はまた夕方からバイトなので頑張ります!それではこれで、、、

 

きゃのんビーム!( ∩ ´・Д・)⊃▁▂▃▅▆▇█▓▒