初日

初めてということで、、、何年ぶりかのブログを(*`・ω・´)

 

当時はヤプログとかアメーバくらいしか知らなくて、今はこんなにも沢山あるとはびっくりや。

 

最初ということで主の自己紹介?みたいなのを、、、ちょびっとなー!

 

⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

名前   はるきゃのん。(語尾のまる忘れられがち。)

 

年齢   20代前半とでも言っておこう(´^q^`)

 

性別   女に見えない女

 

血液型  典型的なB型(°⊿°`)ケッ

 

⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

 

 

こんなもんかななな?わからん。もしなんか質問とかこういうの載せろ!っていうリクがあったらおなしゃす(′・ω・`)

 

 

まだまだここのサイトよく分かってないので手探りで頑張っていこうと思います!

内容はその時のみんなに言いたくなった出来事とかご飯いい感じにできた時は載せようかな…?まぁ全く今まで家事してこなかったような人のものだから大したものは作れないからおっなんかやっとるな(*´ω`*)っていうテンションで見てくださると嬉しいです!

それではこの投稿はここまで!

 

きゃのんビーム!( ∩ ˙-˙ )⊃