その5

やぽぽぽーい。

こんなきゃのんの戯言もその5になりました。いえい。

 

今日は昨日のように寝てました。寝まくりました。だがしかし!!!洗濯物2回も回したよー!٩(・∀・)٩

おかげでベランダには山盛りの洗濯物が干されてます(^ω^)

 

てことで突然ですが今日は、きゃのんのさくっと今まで人生?の流れを分けてご紹介致します。

 

〇生まれてから小学校卒業まで

平成にきゃのん爆誕!きゃのん家の長女です。4つ上にお兄ちゃんがいます。

そしてママは爆誕してすぐにお仕事が忙しくなってしまったため、おばあちゃんに育てられました。だからおばあちゃんとずーっとねんねしてましたね。おばあちゃんの友達は何人か知ってる方がいます。

そして0歳から保育園に通い、卒園して、近くの小学校に通いました。正直お兄ちゃんたちと遊んで過ごしてきたので、男の子と遊びたがりの子でした。そんな感じで、女の子とはあまり合う子がおらず、いじめには合いませんできたが、後輩の女の子だとなぜか気が合い、同級生の中ではちょっと孤立していました。www

小学生の時は習い事をいくつかやっていました。1週間ぎゅうぎゅう詰めに、、、w

月曜日→学習塾

火曜日→フリー

水曜日→習字

木曜日→学習塾

金曜日→フリー

土曜日→そろばんからのパソコン教室少し

日曜日→水泳(3年生でやめる)代わりにそろばんからのピアノ

いやぁ今考えるとよくやってたよなって感じです。学習塾は公文に行ってたんですけど全く合わずにすぐ辞めてしまい、水泳は保育園からやってましたが仲いい子みんないなくなり辞めて、習字も保育園からでしたが、3年生の時に小学校のすぐ近くに出来たので、そっちにしました!

 

割と習い事は続く方でしたね!飽きっぽい性格のくせに!先生がとても良かったんだと思います。周りの環境もとてもよかったです!

 

次回は中学生です!お楽しみに!

きゃのんビーム!( ∩ ´・Д・)⊃▁▂▃▅▆▇█▓▒