その9

やぽぽーい。( ´ ꒳ ` )今日はコードギアスのアニメ一期から見漁ってました。お察しの通り今日も休みです。明日から4連勤\(^o^)/それでは続きですー!

 

〇高校時代~高2、高3の出来事~

前回にもありましたように中々出来ない経験なのですが、高2ではなんと結論から言うと?入院しました!元々ストレスなどを抱えると腹痛で休む兄とは本当に血が繋がってるのか!?と疑うほど滅多にインフルとかにもかからないほど免疫力が強力でした!

そんな私が何故入院したのかと言うと、ある冬のことです。インフル流行ってましたね毎年のごとく。私は毎年持病の関係で主治医の指示でインフルの予防接種は必ずやっていたのですが、初めて39度とかの熱をだし、インフル疑って病院に行きましたが、インフルの陽性がでず、ほぼ自力でなおしました。wそして治り、よっしゃ!学校!と思い、向かって歩いていると手足の先が冷えて?地味に痺れているような感覚がありそのときは冷え性にでもなったか?と呑気に考えていたら、段々気持ち悪くなってきて、結局その日は早退し、病院に行きましたが何もわからずなんと日に日に力が入らなくなり、歩けなくなりましたwママとかなり精神的に参りましたわ!そしてある日テレビで笑ってもなぜか口角が片側だけ上がらなかった為ママが脳梗塞とかヤバい系を疑い急いで急患へ行き即入院になりました!そして色々な検査をしたところ病名はギランバレー症候群というものでした。10万人に1人2人の確率だそうですw数日前に高熱を出したため免疫力が頑張り過ぎてしまったことが原因でした。症状はレベル分けされているそうで、最悪な症状一個手前でした!ひどい人だと呼吸器装着までいくようです!そのあとは点滴治療をして、リハビリをしなんとか歩けるにまでなりました!皆さんも体調を崩した際には気をつけてください!

そして、高3の出来事なのですが、これがまたアホみたいな出来事でして…(´・_・`)

ある日クラスの運動大好きマンたち発案のクラス内レクドッチボールを始めたのですが、その途中で仲良くしてた友達1人(Aちゃん)がやってらんねーと抜け出し、外で友達と電話し始めてしまったのです!それにギャル集団ガチギレ☆まじ有り得ねぇってなっていたのを放っておきましたが、お昼休みにそのギャル集団普段ほかのクラスに分かれた子もみんなで教室で食べていたのですが、そのうちの1人高1のときに仲がよかった子(Bちゃん)がAちゃんの裏垢をみせて大盛り上がりしていました。それを見た私はカチン^^ってきて速攻でAちゃんに知らせブロックしました。そして昼休み後の授業前にトイレにいって教室に戻ろうとすると廊下でほかのクラスのギャルというか、ただのゴリラが「てめぇちくってんじゃねぇよ!謝れよ!」とキレてきたんですwwwいやチクられたくなかったらやんじゃねぇよ謝るかよアホって言っても、うるせぇな。人が集まってきちまったじゃねぇかよさっさとしろよ!といやお前が馬鹿みたいに大声出してるからだろアホかってなり面倒くさくなり、はいはいすみませんでしたーって適当に返したらてめぇ舐めてんじゃねぇぞ!と捨て台詞を言い帰っていきましたwいやー正直私平和主義なので初めての経験に色々な感情が混ざり思わず泣いちゃいましたw恥ずかしいですわwwwそれからAちゃんは担任に相談し、なんとか争いは終わりました。

そんな感じでしたが、部活では仲間に恵まれとても楽しかったし、なかなか濃い3年間でした!(^ω^)それでは次回は短大生編でございます!おやすみなさいませ!

きゃのんビーム!( ∩ ´・Д・)⊃▁▂▃▅▆▇█▓▒