その7

やぽぽぽーい。

昨日は更新するの忘れてしまいましたwwwてかもう一昨日か(´ ¤ `)

 

〇中学時代~部活以外編~

小学校のときとは変わって、中1のときは男女混合のグループで仲良くしてるメンバーがいました!そのメンバーが給食(懐かしい、、、)のときに男女6人くらいで隣同士の席で机を向き合わせて食べていたんですけど、やっぱ最初は出席番号順で、男子2人(男1、3)は保育園のときからの付き合いで元々仲が良く、残る男子1人(男2)と女子1人(女2)は小学校が近くだし、どっちも人数が少ないこともあり、校外学習が合同だったので、面識ありで、残る女子1人(女1)はピアノ教室が同じ子だったので、人見知りせず仲良くなれました!

〈座り方こんな感じ…〉

f:id:haruru05:20190416002115j:image

そのときに1番グループ内で面白かった出来事がありまして、、、

私が出した話題にみんなが笑ってくれたのですが、なんと1人(男3)がそのタイミングで牛乳を飲んでいたのです。目の前にいた女2に思いっきり鼻から牛乳ブーッ!!!としてしまいました…www

それでさらに大盛り上がりで先生もえ!?大丈夫!?!?ってなってました。今でも思い出すと笑ってしまいますw中学1番の思い出はこれですかねwww他にも、授業中手紙書きあったりカラオケに行ったりして、席替えした後も仲良くしてました!( ◜ᴗ◝)

中2、中3はクラスが同じでしたが、男子と女子の仲はイマイチだったので、女子グループ私合わせて5人で仲良くしてましたね。このグループも確か最初の出席番号順が近く同士で仲良くしてたかな?最初の席って結構運命的だったのかもです!

恋愛では、中1のとき初めて出来た彼氏とは先生との個人面談で「きゃのん!もしかして○○君と付き合ってる!?♡」と聞かれそれを彼氏に言ったらフラれて、その後は3年の先輩に片思いし、バレンタインのチョコついでにメアド聞き出すも、吹部の先輩の彼氏で諦めてたら、その先輩すっごく優しくて、第二ボタンを貰えるよう話付けてくれたりと結構青春してましたそれなりにw

中2はー彼氏いたっけ?覚えてないです(´・_・`)

中3では受験真っ只中なのに彼氏が出来て、その彼氏の影響で、当時アニメで放送されていたジョジョ2部を見てジョジョが好きになりましたが、今ではただのにわかです…でも今1部から見直して5部みてますよ!ブチャラティほんとイケメンすぎます、、、(*`・ω・´)

そして、泣き泣きの卒業式!!!と思わせ、なんと卒業式2週間前に音楽の先生にきゃのん!卒業式ピアノ伴奏お願い!と言われました、、、一応3年間合唱コンクールでピアノやっていて(ドヤッ)吹部だったので頼みやすかったんだと思いますwそして、ママとおばあちゃんに喝を入れられながらなんとか完成!!!ですが本番に弱いタイプなのではちゃめちゃに緊張して泣けないまま旅立ちの日にを弾きました!なんとかノーミスで弾ききり無事に中学校生活を終えました(* 'ᵕ' )

 

それでは次回は高校生編です!(*`・ω・´)

きゃのんビーム!( ∩ ´・Д・)⊃▁▂▃▅▆▇█▓▒