その17

やぽぽーい!昨日は更新し忘れた(´﹃`)

昨日はだーらだらだらだらだらだらどぅーらどぅらしてました。

朝遅く起きて、10時過ぎに用事があったのでちょちょいって済ませて、それから遅めのあさごはーん!といっても、ご飯と味噌汁とウィンナーと卵焼き(*`・ω・´)ん~~~満足ぅ~~~(๑′ᴗ‵๑)

そのあと眠くなって1時間ちょい?くらいかぁーっと寝て、ベットでダラダラして、クレヨンしんちゃんみて、夕ご飯食べて、またダラダラして、お風呂入りました。

そこで私はこんなにもダラダラしまくっていてレポートを進めてないという謎の罪悪感に包まれました。てことで、そっから2時くらいまでかかって、レポート完成!すごい!えらい!どすこい!

選択問題は全然どーにかなったんですけど、200文字以上で○○についてまとめなさいとかそういう問題でめっちゃ時間かかった( ・᷄д・᷅ )アー

自分の話もまとまんないようなやつに、まとめろって問題無理難題すぎや、、、

まぁ15分とかで終わらしたけどね\( •̀ω•́ )/ほめてほめて!\( •̀ω•́ )/

 

そして、今日は託児ラスト出勤でした!わーい!うちの大好きなスタッフの子供がいて、その子今年の3月までは日曜日以外毎日来てて、4月から保育園に通い始めて、土日祝日だけ来るようになった子なんだけど、もー今日で終わりって特に話してなかったのに、ずーっとべったり。。。しかも帰りのときその子のママに先生のとき1番機嫌良くてめっちゃ大好きなんですよー!ってお世辞かもしれないけど言ってもらえて、ママが先生最後だってよ!ちゃんとさよならしなきゃ!って言ってくれてバイバイ!ってやっていつもみたいにタッチしたらなんかうるっときちゃってやばかった( ・᷄д・᷅ )もう既にロスってる。。。でも今日いーっぱいイチャイチャしたからそれで我慢、、、

それでは皆様おやすみなさいませ!

きゃのんビーム!( ∩ ´・Д・)⊃▁▂▃▅▆▇█▓▒