その15

やぽぽーい。(*・ω・)ノ

今日は眠くて午前中いっぱいねちゃった。

からのコードギアス最後までみれちゃいました。ルルーシュがああああああすざくにいいいいいああああああああ。当時このシーンお兄ちゃんと見てて、泣いちゃったんだけど、今回はうるっと来ちゃったよね。当時まだ小学校低学年とか?で話ちゃんとよく分かってなくて、ただ単に好きなキャラが死んじゃった悲しいだったけど、今は色々なキャラの色々な思いと、現実での出来事と色々な面で理解したつもりだったからまた違う感動がきたよね。この感じでデュラ見ちゃおうかなって思ってるwww

デュラはアニメで録画したやつこれまたお兄ちゃんと見てたんだけど、そのあと中学のときにラノベ見てあー!あー!ってなってたからまた、違う視点で見られるかなぁ、、、なんて思ってる(・∀・)

 

そして今日はバイトでした!今日はまだ出勤ボタンも押してないのに、バイトリーダーみたいな人がいるんだけど、Aさんにこれこういうふうにやって欲しいです!お願いします!って頼まれて、うおっまだ押してねぇ!時間過ぎちゃうやめて!って思いながら聞いてました。時間はちゃんとピッタリでしたよかった(*´▽`*)

 

んでその作業内容が、ブランド物の滞留品の売価変更(以下売変)をするために、表から物を探してチェックして取り出して、Aさんに渡して売変してもらうってやつです。んでとりあえず、靴とか、サイフとかからやってーって言われて1番多い靴からやっていったんだけどこれがまた一々バーコードの番号確認しながらやってかなきゃでこまっこい字をひたすら見てました。いやー疲れたわ。

んでカゴいっぱいになったから持っていてー次ー!ってやってたらAさんにねねね、これ昨日売変したやつだから大丈夫だったんだけど、本当に表にあった?って聞かれて、あれ?ってなって慌ててばばばばーって表みたら見当たらなくて、すみませんー!ってなってたらまた来て、ごめん、このかごのやつ全部だったわ、、、ちょっと確認させてねって言われてやったら、売変済のやつまで表にあったみたいで、うちのミスじゃなかった、よかった(´;ω;`)んでそっからいつ売変したのかもみながらやっててもー死ぬかと思ったわ。全然見つからない物ばっかだったし。途中でお客さんにつかまってショーケースの中の時計はなかなか外せないし。お会計終わったら、お客さんに時計合わせて貰ってもいいですかとか言われるし、そんなん自分でやれや!って思いながらはい!かしこまりましたーってやろうとしたら普段並ばないくせに2人くらい並ぶから、仕方なく近くにいたAさんにレジお願いしちまったぜ。(*`・ω・´)ありがとうAさん!!!

そんなこんなで早く帰りてーって思いながらだらだらやってたら、来月のシフト出てて、おっ!って見たら、週二ばっか。。。実は託児辞めるからって週4フルタイムに出来ないかって相談したらフルタイムは人件費がいまオーバーしてて、難しいかもしれないけど、そういうことなら前向きに考えて見るねって言われたのに!くそ!やばい!って感じです。つらたん。

 

前、スーパーにバイトの電話したら、他のところ4時間超えてると出来ないって断られたところ、もう1回電話しようかなとか思ってきた、、、ママと相談だね。。。さすがに生活出来ないわ、、、頑張ります。。。

てことで、おやすみなさいませ!

きゃのんビーム!( ∩ ´・Д・)⊃▁▂▃▅▆▇█▓▒